bmw E30 リアアクスルブッシュの日帰り交換

本日は遠方から”ようこそガレージブリーズへ VOL.108 FROM TOKYOさん”がお越しくださいまして、リアアクスルブッシュのブッシュ交換等お仕事をいただきました。日帰りでのブッシュ交換であります。一応。。一泊二日が一番良いんですが。。”日帰り作業の条件”?等、ぴったし重なったので、日帰りでする事になりました。

”日帰り作業の条件”?って?ん〜ん。。知ってるBMW E30で、一度リフトアップ等で下回り見たことあるとか。。代車が用意出来て、作業中、私を一人にしてくれる事。別に逃げ隠れしているわけでもないんですが。。”トラウマになった作業”があったので、怪我とかしたくないし、一人喋らず作業したいということです。見られて作業することはもう何年もそんな感じなんで、気にもしませんが。。ただね。。時代は変わった。。色々ね。また北田も歳をとったという事もありますよ。。

作業中ずっと横で喋られた事があった。何時間もね。『作業見てていいですか?』と聞かれたので、『いいですよ。』と。いつもどおり。でも。。ずっと話しかけられていた。。終わるまでずっとね。。正直しんどかった。もうあれから”嫌”なわけです。危ないから。自分がね。気が別の所に行って、自分が怪我をしたくないからです。隣でずっと見ていて、工具飛んできて、見ている人が怪我するのは、しかたないけどねぇ〜

スムーズにお仕事をさせて頂けたので、予定以外の追加作業も上手く出来ました。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。