気持ちよく新品だよ。

BMW E30のね、ステアリング下側のカバーだよ。これは左ハンドル用だけども、上側のね。。右側がね。。よく割れているのを見る。最近はね。。なかなか中古も見つからないようで?すっかっと爽やかにご注文頂けまして、ドイツオーダーさせて頂いておりました。BMW E30後期89年以降なんかには、ヘッドライトの光軸を調整するノブとか付いていますが、あんなシステム未だ動いているE30に出会った事ありません。。あ、もちろん新車当時は動いてましたよ。。でもきっとあれ、数年で液漏れして(シリコンみたいな液のような物で動かしてた。。懲りすぎだね。)ダメになるんだろうね。。大して役に立たないし?高い部品だし?実費で修理した人なんて、聞いた事ないです私。動かないんだったら、すかっと撤去して穴の空いてないこのカバーにした方がいいんでね?とか。。色々思うここのカバーです。止め方もプラスチックビスで、何度も外しているうちに。。ビス穴が大きくなってすかっと止まらん?でもね。。私思うんですが。。ここカバーしっかりおさまらんのは、中にカバーの上に後付けの機器の配線とかを入れ過ぎ、置き過ぎが原因じゃないかなと。。また足元側左右2箇所をしっかり止めておけば、そんなに変形しないと思うんですが。。まあ、長い年月いろんなところで色んな人が脱着するんで。。仕方ないか。。