悩んだ末、メーターから。

久しぶりのウォーターペイントであります。ちょっと前にブログで書いてから、ずいぶん日にち経ってますが。。良い仕上がりでパネル類出来上がってまいりました。大小6点ペイントする事になりまして、本日出来立てのホヤホヤであります。

お客さんのご希望で、BMW E30のメーターパネルもWOOD調に。正直この箇所のWOOD調は初めてでして、想像がつきませんでした。。でもココが木目の車が世の中にあるそうで。。お客さんに車の名前教えて頂いたんですが。。忘れちゃった。。どんな感じになるのかなぁ〜?と、不安たっぷりでしたが。。

お〜!私が想像した以上にカッコいい!カッコいいのであります。暗い車内に取り付けますので、机の上でのこの写真より、地味に見えるんでしょうね。最後の写真2枚はクリックで少し大きくなります。さあE30に組み込んで行き、仕上げに入りたいと思います。