ロックビス(BMW E30 アンダーカバー室内)

BMW E30 ステアリングコラム下のアンダーカバーを止めるプラスチックのロックビスです。
このビスにはとても想い出があります。
まだブログを始めていなく、手作りのホームページの頃。
そのHPを知っている方は少ないと思います。
その頃は、1年に1度問い合わせが来る程度でした。
ある日、BMW E30 M3さんが来られました。
人生初めてM3と言うE30を目の前で見たのです。
とても綺麗な真っ白のM3さんでした。。たしか。。TE37履いてたかな。。
このビスを2本売って下さい。。との事でした。
そのころ山ほど?ほんといっぱいこのビスの中古を私持っていましたので、サービスでお渡ししました。
とても恐縮されておりましたが。。いっぱいあるし。。どうぞ。。って。
当時はめっちゃ安いパーツでしたし、中古だし。。
その一回だけお会いしただけでした。
その数ヶ月後、M3を手放さなければらななくなったそうで。。
M3を買い取って下さい。。と言われましたが。。
私には。。当時(今も)無理。。でした。
金額は何処に持って行っても、70万が上限と言われたそうです。
私は、その金額でも。。無理だったんです。
実はその方、もう一台BMW E30を持っておられました。
グレーツートンのMテクニックでした。
長期保管されていたので、エンジンは始動不能でしたが。。
「北田さん、あの時のビスのお礼といってはなんですが。。Mテクもらって頂けませんか?」
「いやいや。。たったビス2個ですよ。。」
なんだかんだ。。お話が続き。。結局ご厚意で、Mテク頂きました。
元気でおられますでしょうか。。お世話になりました。

ロックビス 5145 1914 869 ¥240-(上部3個使用)
ロックビス 5145 1916 579 ¥240-(下部1個使用)


ほとんど。。ご指定のパーツは揃いました。。
あと、ドアインナーレバーのみです。
もう暫く。。お待ち願います。。