久しぶりに、上げてみました。

久しぶりに、上げてみました、黒4。
ロデムがサボっている時以外は、通勤に使っております。
休みの日のお買い物と通勤使用がメインな黒4です。
最近あまり触ってないし、そろそろ。。なんか起こらないかなぁ〜♪
と、リフトアップしました。
ん。。ちょっと。。つまらんです。。
パワステOILホース、インテーク、リターンからの滲みは、今まで通り?ある。
ALLパワステホース(プレッシャーホースもね。)は交換しております。
廃番になる前に準備しておいて、数年前に交換。
新品なのに直ぐ滲み出して、気分悪いけど、あまり目くじら立てても。。と、思いきにする程度では無いと。
プレッシャーホースは圧が高いので、気にしないとダメだよ。
ん。。つまらん。。
そろそろタイミングベルト交換時期で、全てパーツは去年から揃えています。
今年実行しますが、仕事のタイミングと、精神的タイミングを探っております。
エンジンマウントも用意してて。。
あと何しよっかな〜と、リフトアップしたわけであります。
ん。。リアスタビリンクぐらいかな。。
リアブレーキが1/3だから、そろそろか。。
気になっているんが、やっぱリアマフラーであります。
私が乗りだしてからも交換は無し。
途中、少しの間シュニッツアーマフラー入れてた時期もあったけど、うるさいので外した。
90年式H3登録だから、約28年たぶん。。マフラー交換無し。
ちょうど通勤距離が良いんでしょう。。きっちと、マフラーが熱くなる距離なんでしょうね。
でもそろそろ、外に穴が二つ。。
これなんとかしないとね。。穴埋めはしたくない。
中がダメだから、外に出て来ている証拠ですから。。
一度、E3マフラー計画ありましたが。。断念。
溶接等の腕もなけりゃ、設備もないし。。
ステンで作ってもらうのも。。なんか音変わったらやなんで、しない。
となると。。320右ハン用(真っ直ぐ出し)しかないのかな。。
325右ハンマフラーって、出口真っ直ぐで太いんかな。。
日本仕様で、325右ハンはないもんね。。
品番しか違いは分からないので、現物が見ることが出来ない。
冒険する金額じゃないし。。
と、リフトアップして、またマフラーで悩みを思い出しました。
BMW E30 右ハン仲間少ないからね。。情報なし。。

現在走行 154700km

「目分量では。。いけると思ったんだ。。黒4リアマフラー考(悩)」関連記事

「BMW E30 黒4右ハンドルステアリング周りのリフレッシュ」関連記事