木曜はガレージブリーズの定休日です。

ほんま。。毎年そうやわ。
年明けスロースタートから始まり、1月終わりくらいから仕事が入り出して。。
3月15日くらいで、仕事が。。なくなる。
ワンパターン。。な気がする。
ほんで桜が咲いて、GWがやってくる。
これまたGWがタチ悪い。。
ぶつぶつ言ってもカレンダー作るの私じゃないし。。ね。
電話代払い忘れてるのかな〜。。電話も鳴らんです。
ってなわけで。。BMW E30ネタ無し。
ネタは自分で作れって?そうだね。。その通りですね。
色々ある中古パーツ。。書きますか。。ね。。
売れたらもちろん嬉しいけど。。なんか。。ちょっとブリーズと。。違う気がして。
でも、そうするしかないかなぁ。。
と、元気無しに、終わります。
明日は木曜定休日です。

ロデム変身しました。。