”流行りもの”じゃない、ここだけは。

ガレージ ブリーズ(Breathe)には、流行りものと言うか。。その時一時期だけって言う事多いんです。
例えば。。ライトスイッチとか。。
え。。と。。タペットカバーペイントとか。。いろいろ。。
営業力が足らんのでしょうか。。ね?
口べた、引っ込み思案なので。。私から営業はなかなか。。ね。
うそ?ほんま?自分でもよく分かってないんですが。。
営業させて下さい!」って、お目めを見て言うときは。。
いろいろ限界点に来ている時ですから。。うるうるした目をその奥をしっかり見てやって下さい。
しかし。。怪しいブログだ。。
そう。。ここだけは、流行りで終わらせちゃ〜BMW E30がかわいそうです。
”リアの足回りの要”ですから。
ショックアブソーバーをいくら新調しても、ここがへたってたら。。残念です。
一度交換すれば、そうそう交換が必要な箇所では無く、長持ちします。
たいていのBMW E30はここは済ませてるって思うんですが。。
そうでもないんですよね。。
ここリアブッシュを交換するのは今まで、恐ろしいくらいの面倒な作業で工賃も高い。
なかなか金額的に手が出ない箇所だったんです。
が、ブリーズではここのブッシュをお手軽に?交換出来るようになりました。
まあ。。数年前からですが。。
上手に営業出来てるかな?
う〜ん。。だめだわ。

BMW E30 リアアクスルブッシュをタイヤも外さず、やっちゃおう。。に、挑戦。外れた編」関連記事
BMW E30 リアアクスルブッシュをタイヤも外さず、やっちゃおう。。に、挑戦。入った編」関連記事

先日お客さんから質問があったので。。
ブリーズの過去の記事を簡単に検索する方法です。
PC画面では、左側バー「ブリーズ ブログ内 検索」に。
スマホでは、一番上のバー「緑の検索マーク(虫眼鏡みたいな形)」をクリックして、検索文字を入力して下さい。
過去のうだうだ書いている事を読む事が出来ます。
たとえば、「リアアクスル」と検索入力すると、あほみたいにいっぱい記事が出てきますよ。