ドーナツを磨く。


チョコレートドーナツであります。。
もともとは、チョコレートではありません。
賞味期限などの注意書きをちゃんと読まないで、高温多湿な所で保管していたのでしょう。
そのおかげで?美味しそうな?チョコレートドーナツに進化したのであります。
最近では焼きドーナツなるものがあるようですが。。
私は、保守的な人なので、普通のドーナツが好きです。
柔らか過ぎるのも。。美味しいけど。。ちょっと。。
びみょーにスーパーなどで売っている袋に数個入りのドーナツがお好みです。

チョコレートは。。ちょっと。。
と言う事で、ひたすら。。ひたすら磨いておりました。
お持ち込みのBMW E30のドーナツであります。
大きな段付きは無いのですが。。チョコレート。
しかも、ビター。。
頑張りました?が身体と精神の限界が直ぐにやってくる北田ですので、おしまい。
ハニーディップくらいにはなったかな。。
もっと輝くドーナツが食べたいなら。。
焼きたてドーナツ買って下さい。

「BMW E30 M20 ちょっと重いドーナツ」関連記事
「BMW E30 どーなつ祭り どーなつを食す。」関連記事
「BMW E30 ドーナツを食べながら、ダイエットです。」関連記事
「OS GIKEN High Performance Racing Clutch for BMW E30 M3」関連記事
「BMW E30 M3 やっと。。入って来た。。E3用フライホイール」関連記事