必殺?M20セルモーター外し。

BMW E30 M20の修理等の中で、一番嫌いな作業と言えば?
セルモーターの脱着であります。
と、何度も。。書いている様な気がしますが。。
久しぶりにセルモーターを外す作業が入りました。
とほほ。。でも外さないと始まらない。

「BMW E30 M20 涙のセルモーター外し。」関連記事
「BMW E30 やっぱり?E30は全車?なんだろうかな〜」関連記事

今宵は、M20のセルを外したら、帰ろう。。と、やり始めました。
最近買った工具が役に立ちまして、汗もかかないで。。はずれた〜
うれしい。。
まあ。。工具勝負の話なんで、おもろいこともなんともないですね。
工具の写真を撮って、備忘録であります。

と、書いていますが。。
実はこの記事の目的は2つありまして。。
一つは、セルはずれたよ〜。。て、ご報告。
もう一個は。。
上記3枚の写真は、クリックで少し大きくなったりします。。って、大サービス?
実は夕方に、とても気持ちの良いお電話が入ったんで。。
嬉しいからですね。
ブログおもしろいです。」って、言って下さったのがね、最近の北田の精神状態から考えると、幸せを運んでくれるお電話になりまして。
先日も書きましたが、こここのブログは役に立つところでは無く、”読み物”なのでありまして、一番の褒め言葉となるわけでございます。