Garage Breathe BMW E30 どーなつ祭り どーなつを食す。

DSC_2434「BMW E30 ドーナツ食べたら太るので、強制ダイエットです。」関連記事 2011/11/29
「BMW E30 ドーナツを食べながら、ダイエットです。」関連記事 2011/12/09
上記リンクを読んでいたら。。同じ事しか書けない様な気がして来ました。
どーなつは好きです。
でも、食べても2個くらいかな。。まあ、大きさにもよりますけど。。
食べさしのどーなつを随分探しましたが、見つかりませんでした。
ドイツからできたて?のどーなつが入荷しました。
でも。。ドイツにはこのどーなつ183個ありました。
世の中、M3どーなつは沢山ある感じでした。
研究にと、お優しい方がM3ドーナツを貸して下さいました。
まあ。。何を研究?すると聞かれると。。
ん〜ん。。比べて見たかっただけ〜なんですが〜
そうこう言っておりますと。。不思議と重なるもので。。
「ぼくもどーなつたべま〜す。」
と、M20どーなつを持って来られました。
どーなつがたくさん工場に午前中ありまして。。まつりなどと。。題名。。
どーなつは西、岡山へ”くろねこ”がさらって行きました。。
結局私は食べられませんでした。。と言うお話であります。
DSC_2435DSC_2436
できたてどーなつは袋から出したく無かったので、おかわりどーなつとM3どーなつを並べてみました。

M20どーなつ1122 1706 573 ¥76300-(SO)