BMW E30 ドーナツ食べたら太るので、強制ダイエットです。


エルビス プレスリーはドーナツの食べ過ぎで太ったとか?噂を読んだ事はありますが、本当か?どうかは。。
私はドーナツは大好きであります。あんこも大好きであります。体はあんこで出来ていると言っても過言ではありません。。
いつも口癖でお客さんに言っている事があります。
「ブリーズが潰れたら、私は団子屋さんで働きます。」
あんこが好きなだけではありませんが。。奥のとても深い話(良い話ですよ〜)がありますが、ここで書いて本当に工場が潰れたら困るので書きません。とりあえず、真面目に働きます。
ドーナツとあんこが(まだ続けるか。。)、くっついた”あんどーなっつ”あれは芸術です。
お酒を飲みながらもあんこを食べられる人ですので、きっと酒通では無いと思います。
あっ。。あんこは。。私は。。絶対のぜったい”つぶあん”派でございます。
この写真のドーナツは、フライホイールと言うドーナツでありまして、決して美味しくは無いと思いますが、このドーナツを付けたい(3Pedals化)と言う、E30乗りが結構多いようです。
純正のドーナツではありますが、とても重い物であります。(写真では8.4Kです。)
最近。。そう2,3週間前から、腱鞘炎?かな?と、勝手に診断しておりますが、利き腕の右手が異常に痛い。。連休などで腕を休ませれば、ましにはなるのですが、仕事を始めると痛くなってきます。
普通の作業はなんともないのですが、重たい物を持つのがとても辛いので、このドーナツを軽量してから(加工をしてもらいます。)取り付けすれば、少しは楽かな?
お客さんのご要望ですよ。。
と言う訳で。。ドーナツは岡山県に旅立ちいたしました。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」