働く”かたつむり”、発射(噴射)成功とします。(bmw e30 ヘッドライトウォッシャー)


狙い通り?”かたつむり”が、お仕事をしてくれました。
先日書きました、ヘッドライトワイパー用ウォッシャーの噴射の続き、再挑戦最終日であります。
上手いこと行かなくても。。おしまいにするつもりなので、最終日と言う事であります。(ヘタレでしょ♪ヘタレでいいもん。)
「ヘッドライトウォッシャー噴射MOVIE」で書いてました、LOWビーム側には噴射しますが、HIビーム側に噴射しない。。
今日夕方からおっぱじめました。
結果。。
あ〜上手いこと行ったぁ〜
LOW/HIのヘッドライトレンズに噴射してくれました。
ほいでもって、作動終了後のノズルからのピタピタお漏らしもなくなり。
締まりの良い、キレの良い若者になりました。
エスカルゴ(BMW純正1WAYバルブ)ですが、実は在庫も価格も調べていません。
どうせ。。高いだろうし。。日本にも在庫ないだろうし。。
と勝手に、”かたつむり”を探して取り付けたと言う訳です。
このかたつむり、先日も書いたように日産フェアレディZ Z31に使われていたものです。
1個500円であります。
失敗を恐れて、4個発注していました。
使ったのは今回2個だけですが。。
不良在庫になりそうですね〜。。だれか買ってください。
そういえば。。LEDバルブ。。誰も買ってくれない。
こんな一方通行のブログででは、そら無理なお話でありますね。
でも、直ぐすねる人なので。。北田は気をつけた方がいい。。
すねたら、めんどくさいし、うっとおしい。。
あ、噴射が嬉し過ぎて。。しょうもないどうでもいい事書いてしまった。
で、証拠のMOVIEであります。
これで、これは、お。し。ま。い。

あ〜楽しかった。
途中へこたれそうになりましたが。。
せかさず、時間無制限で、経験させて頂いた、優しいお客さんに感謝ですね。