なかなか良い色具合で。。在庫しました。

DSC_5620DSC_5621
DSC_5622bmw e30後期のポジションランプ用のLEDバルブです。
おきゃくさんに、なんか良いのん入れといて〜って。。言われて取り寄せた物です。
ん〜。。量販店さんなら沢山種類あるんでしょうけど。。
部品屋さんに、信頼出来るメーカーで取り寄せ可能な物教えて下さい。
ってお願いしましたら。。見積もりが沢山来ました。
¥8500-から¥1900-まで。。
わ〜お。。高いのあるんだ〜知らなかったよ。。
一番安い物3setくださ〜い。
いつのもように。。根性無しの北田は3setです。
売れるかな〜っと。。思っていたら、午前で完売してしまいました。
ちょっと嬉しい。
調子の乗って〜取り寄せますか〜?
やっぱ。。止めときます。
でも良い感じの柔らかい白でしたよ。

上記記事は以前のものです。

今回は5SET在庫しました。
買ってやって下さい。

LEDポジションランプバルブ2個入り ¥1900-

現在在庫無し2017/05/10