寒い朝は、事務所で内職。(bmw e30 o2センサー ライセンスレンズ)


朝食にかわいい子が、スペシャルジュースを作ってくれるのを飲む。
それから、牛乳を飲む。
ほいでもって、ドリップコーヒーを飲む。
で、工場に着いて、開店準備が出来たら、コーヒーを飲む。
と言う訳で。。朝は、トイレに数回行くと言う結果が出ます。
特に寒くなると。。近くなります。。これはお年のせいではありません!
で、寒くて工場に出るのがおっくうなので、内職するのであります。

「内職しています。」O2センサー関連記事
「M20 まさに。。絹。。シルク。。」O2センサー関連記事
「BMW E30 おかげさまで、完成しました。Supersprint for E30 M20(本組み)」関連記事



もう一個の内職は、久しぶり?のBMW E30用ライセンスプレート用レンズであります。
レンズごときで。。内職?
なんかずるい事でもするつもり?
って。。ブリーズブログマニアじゃない方は、思うでしょう。
このレンズね。。内職が必要なんです。
レンズKITが正しいかな。。
レンズ、パッキン、ステンレスボルト、パッキンワッシャ、5Wバルブが同梱されていて素敵な部品なんです。
内職が必要なのは、下記リンクで読んで頂けると思います。
現車は、ボルトはさびさびで。。外してみたら。。朽ち果てている箇所もあったりして。。
良い交換時期でしたね。

BMW E30用ライセンスレンズKIT ¥1000- 6個 2個 在庫あります。

「BMW E30 ライセンスレンズ片側”廃盤の謎”」関連記事
「BMW E30 とても悲しい、ライセンスプレートレンズのお話。」関連記事