し、しんじられん。。100個はある。。(bmw e30 M3/E3 フロントバンパーフェイス)

実は。。ちょっと作業中、ペリッとめくれちゃいました。。
傷心。。
bmw e30 M3のフロントバンパーのであります。
ペイントをするので、お昼前から外して。。ばらばらに。
本気でばらしてペイントだぁ〜上っ面だけじゃ〜また同じ事が起こっちゃう。。
こんなの30分もあれば、ばらせるさ〜

と。。意気込んで?外しました。
がぁ〜。。
しかし。。どんなけ?ネジやリベットあるねん。。
恐ろしい数の部品点数でありまして。。
たぶん。。100個くらいはあると、思われます。
出来上がって来た時に、元通りに戻せるだろうか。。
目力いれて外しましたが。。
憶えてる自信。。ない!
終わらない仕事は今まで無かったから、なんとかなるでしょっ。
板金屋さんにバンパーASSYで外して、丸投げって。。今回はそれは無しです。
結局、脱着から分解まで、1時間半くらいかかった。。
お昼ご飯30分遅れました。
お昼は1時からご飯だよ、ブリーズは。