bmw e30 マップランプ付きルームミラーの取り付け。

dsc_9190dsc_9191
BMW E30 の325やM3にあって、320に無いもののひとつ。
マップランプ付きルームミラーであります。
今回は325前期車両でありますが、並行輸入車なので付いてないのと。。思われます。
まあ。。そんな詳しくは無いので、どうでもいい話ですが。。
無いので、取り付けるって訳です。
この純正マップランプ付きルームミラーは今まで何台も取り付けておりますが。。
ちょっと久しぶり?かな?
記憶では。。あのE30さんかな。。
この取り付け風景は。。実はあまり見られたく無い。。
ん?なんで?
こそこそ色々するから?
違いますよ。。OPENなブリーズは、こそこそはしません。
堂々と?色々わるさします。
で?なんで?見られたく無いの?
dsc_9192dsc_9193
それはね。。
シートに座りながらするんですが、頭の上辺りの作業なんで。。
あごクイというか。。ちょっと上向き加減な顔で。。
あほそうに見えると言うか。。(あほちゃいます。)
鼻の穴がしっかり見えると言うか。。
あほらし。。
配線がほとんどのE30ここまで来ていないので、配線を作らなくてはなりません。
今回はサンルーフ付きE30ですので。。辿り着くのは面倒ですが、配線は。。楽。
なんと言うか。。まあ。。マップランプ用純正配線があって、それを引き直す方が、実は面倒なんです。
「BMW E30 マップランプ付きミラーの増設(純正配線取り付け)」関連記事
勿論、配線とご要望があれば、そうしますが。。
でもこんなマップランプよく使う?
はい。私は、実は毎日毎夜使っております。
このランプはミラー下部左右に付いています。
スイッチがミラーに付いていて、ON/OFFして使うんですが、ちょっと優れもの?
消し忘れても。。IGキーOFFで消灯するんです。
お忘れがちなお年頃?な方々が多くなっている?BMW E30オーナーさんにはもってこいの逸品?です。
あ、。。また敵を作りそうな。。こと書いてしまった。。