信じられない様な事が起こりました。。

dsc_9194外した時、一瞬。。何が起こっているのか?分かりませんでした。
ん?ゴムクッションがBODY側に、へばりついているの?
指で触っても動きません。
え?ドア側に埋め込まれているの?
ゴムが欠けたりしたらやなので、ゆっくり。。触って見てみると。。
そうなんだ。。ドア側に差し込まれている様だ。。
おいらの、昨夜の。。内職は。。一体?なんなんだぁ〜
昨夜のブログ、不良在庫メッキドアアウターハンドルの取り付けを今日の朝、ご来店での作業中”眩暈”しそうでした。。
信じられない。。なんて車だ。。BMW E30。
dsc_9196知らなかった。。
ここに種類があるとは。。
折角昨夜、ゴム探して。。切って。。貼って。。
乾いて接着出来たゴムを剥がさないといけない悲しみ。
脱力。。
お客さんは、笑顔でした。