不良在庫。。買って下さいました。

dsc_9184不良在庫ね。。
沢山あるような。。無いような。。
はやり廃りがあるのが、ブリーズの良いとこ?悪いとこ?
このへんが。。引き際かな?とか。。考えるんですが。。
たとえば、HELLAのヘッドライトですが、最近は行き渡った感?があるので見積もりも無いし、在庫していない。
ワンアームワイパーも。。そんな感じかな。。
高額パーツなので、在庫する根性が無いだけですが。。
ボーナスシーズンって。。もう終わったのかな?
私はボーナスなど無いので(人生で10代の時に一回もらっただけ)、シーズン?ってのが分からない。
もう出たの?まだ?出たなら。。沢山ブリーズで消費しましょうね♪
dsc_9185dsc_9186
ボーナス無いので、泣きながらお願いして。。買って下さいました、不良在庫。
BMW E30 のアウタードアハンドルの光モン。
メッキする時に裏の当たりゴムを外してするので、無くなっておりまして。。
中古から外して、作っておきます!
って、言ったものの。。中古が一個しかないじゃん。。
どうしますかどうしますか。。同じ様な厚みのゴムを探したがありません。
接着しないとダメなので、作業当日とはいかず。
おっこれで行こう〜
さてこれはどこのゴムでしょう?もちE30のパーツです。
同じ様な形に?切って貼りました。
明日には、くっついているはず。。です。