一瞬だけ動画で。。BMW E30 ヒーターバルブのお漏らし。


「北田さん今から持って行くね〜」
って、ご連絡あって積車に積み込まれたBMW E30 M3の写真が送られて来ました。
お、カッコいいね〜♪
ある意味?積車に乗っているM3は、レース場に行く様な姿で、よく似合う。
朝にご連絡あって、ブリーズの工場に着いたのが、夜の7時でした。
レースどころじゃ。。ない?
ヒーターバルブのお漏らしであります。
センターコンソールを外して、ヒーターバルブか?ヒーターコアか?はたまた両方か?
もしかして。。初めて噂の?ヒーターコアの爆発?が見られる?
ヒーターバルブでありました。
室内が水びたしになるので、一瞬だけ動画撮影しました。
遠方のお客さんなので、分かり易いかな?と。。