部品が届くまでに。。洗浄と、おしめの交換。

dsc_9201dsc_9202
昨日の日曜日にbmw e30の部品をいろいろ注文しました。
在庫あるかな〜。。
日曜なので、パーツセンターから返事は来ません。
今日月曜、返信faxを見て。。ほっ。
全て日本に在庫ありました。
今年最後かな?bmw e30 M20のタイミングベルトの交換は。
今年はM20のタイミングベルト何台やったかな。。
それらのパーツはブリーズで在庫しておけば良いのですが。。
欠品ってあまり聞かなくなったので、在庫しなくなりました。
明日全て揃うので、今日はそのパーツ類を外して〜洗浄して〜明日を待つ。。
のでありまして、今日はちょっと心に余裕がありました。
dsc_9204先日のヒーターバルブからのお漏らしで、室内が。。
今は動かす事が出来ないので、昨夜は新聞紙などを室内に敷き詰めて帰りました。
また、最近パーツ入荷時によく使われている梱包材で、紙がよく入っておりまして。
これを沢山置いてあったので、水を染み込ませてみると。。
よく吸う吸う。
今宵もおしめ交換して帰り、パーツの入荷を待つとします。