”衝動買い”こそ、ブリーズの命綱です。

DSC_6705衝動買いをしてもらって、ブリーズは成り立つのでございます。
bmw e30に乗っておられるブリーズのお客さんは、そう若い方はおられませんでして、北田前後(±10)が多いかな?と思います。
北田より上の方は、人生設計がしっかりされていて?なかなか衝動買いはしてくれません。
人生も経験が多いので、私の口車にはなかなか乗ってくれません。
ご本人さんも北田の手に乗ってたまるか。。と、しっかりされております。
が。。そうでもないことに。。気が付いてない方も多々?おられます。
衝動買い。。私も先日しました。
ロデムのアルミホイールであります。
たぶん。。いつもの取引のタイヤ屋さんで、SETで交渉した方がきっと安かったと思います。
でもね。。ちょっと楽しかったし、新しい人と出会えたし、なんかお店の人も嬉しそうな顔してくれたしね。
ちょっとくらい高くたって、そんなこと直ぐ忘れちゃうしね。
DSC_6706衝動買いをする理由として。。
「カッコいい」「かわいい」「前から欲しかった物が目の前にある」など多々ありますが。。
想像力であると思われます。
もし。。これを自分の車に付けたらどうなるか?
この服を着たらかわいいかなとか。。
ブリーズに来て下さるお客さんは、結構計画的にメンテを進める方が多いかな?
今度は、あそこ。。とか、来年までにこことか。。
色々見積もりさせて頂いておりまして。
驚くのが”有言実行”タイプの方が多い気がします。
え?あの時の見積もりした事するんですか〜?って。。よく驚かされます。
私はその計画を。。いかに?崩す為に日々ワナを仕掛ける訳であります。
今回も随分前に見積もりさせて頂きまして入庫でありますが。。
衝動買い頂きました。
DSC_6707もうここまで写真を載せると何か?分かっちゃいますが。。
タペットカバーを開けると。。
めちゃめちゃヘッド周り綺麗ですね。
このbmw e30ね、197000kmもう20万km走行車で、ほぼ1オーナー車です。
いかに良いOILで管理されているかがわかりますね。
4年前に初めてブリーズに来てくだり、それからはYACCOオイル入れて下さってます。。と、宣伝です。
DSC_6709先日の赤いタペットカバーであります。
気は心。。取り付けのナット類は綺麗に清掃して少しだけですが、磨きました。
カッコいいね〜
でも。。私の計画不足が。。
そうそう。。あの”黒いふくろう”用意しておくべきでした。。
速攻発注しました。
M3用の袋メッキナットはなんかやたら高くなったので、仕入れ無〜い。
”黒いふくろう”は、ほとんど値上がりしてなかった〜
そうそう。。
bmw e30 M3のタペットカバー&サージタンクをペイントしてみたいね。
ほらほらあのエボⅡ?って言うのかな。。あの白とMカラー入りの物です。
だれか。。提供してくれるようなサムライはおらんですかね。。
まあ。。M3のパーツは少ないし高価なので。。
無理は分かって。。いますけど。。
BMW E30 M20用、今度は何色作ろかな〜
黒と赤が一番売れ易いのは分かっているんですが。。ね。