嫌な。。よ、か、ん。。

DSC_6702DSC_6704
もしかして。。今年最後のエアコン修理?
って夏も始まっていませんが。。
。。かもしれません。。
ちょっと早めに今日は帰りたいのですが、ちょこっと触ってから帰ろう。。
と、思ったのが悪かったのか。。
エンジンルームのエアコン配管を外して、今日はおしま〜い。。ってね。
ところがところが。。硬い、配管のつなぎ目が緩まない。。
バー使って全身の力を入れて。。
カーン!。。おいおい配管だぞ。。
2発目は。。怪我しないよう革手袋して。。
カーン!ぼこ。。緩んだ勢いで。。おでこ打ちました。。
で、緩んでも配管が外れない。。抜けないのであります。
う。。嫌な予感。。
なにがって?。。苦労しそうなって予感。
北田が苦労しそうなだけなどうでもいい。。予感です。
トロピカルな?右ハンドルbmw e30であります。
右ハン30エアコン修理。。今年2台目さんです。
とりあえず。。あぶらさしてかえります。。