腹の中を探ってみました。

DSC_6695DSC_6701
人の心の中は。。分かりません。
ニコニコしていても怒っているのかも知れません。
腹割って話そう。。とか。。
人の事をホメテホメて褒め回す人。。
な〜んて人が、いっちゃん怪しかったりしますもん。
まあ。。50年以上生きている訳ですから。。
それなりに?経験します。
また、経験して当たり前なのが、大人と言う生きもんで。。
いわゆる。。
”大人になって!”と言う逃げ道なような言葉が存在する訳であります。
そんな事を書いている私が、いっちゃん怪しい訳で。。
べらべら喋っている北田がとてつもなく、怪しいのであります。
それを分かった人は、去って行く。。のであります。
長い間。。ありがとうございました。。
と。。また喋り過ぎなので、嫌われそう。。
え〜bmw e30 の腹ん中を探ってみました。
e30は正直です。
ちゃんとお腹ん中を見せてくれます。
ピカピカでしたよ。
ポンプも新しいタイプが付いていましたので、一度は交換されていますね。
お腹ん中見たら少し安心感ありますね。
ぼくはおなかみせないよぉ〜