涙が出そうになりました。

DSC_6694今日はお昼くらいから外注さんに来て頂いております。
bmw e30に透明の断熱ウインドフィルムを貼って頂いております。
もう25年くらいのおつき合いの方です。
この人以外では、私には考えられないくらいの職人さんです。
作業から3時間は経過し、ほぼ終了の頃、e30オーナーさんからお電話あってお話していた頃です。
私は邪魔しないように(作業スペースも無くなりますから。)、事務所に座っております。
もう最終段階だな〜と。。遠目に見ておりました。。ら。。
貼ったフィルムを剥がしだし、また一から作業し始めました。。
びっくりした私は。。
あ〜気にいらなかったんだな。。と分かりましたが。。
ダメだったの?
ちょっと妥協出来ない箇所が出て。。

透明のフィルムで、え?どこが?ってくらいの箇所に見えたんですが。。
流石だな。。やっぱ。。好きだなこの人。。
ぐぐっと。。くるんです。。歳とるとね。。
いつも私のお仕事を助けてくれる職人さんです。