百害あって一利無し。。。外しました。黒4の車検準備 まるさん。

DSC_4325DSC_4330
やっぱりなんでもそうですが。。
使ってみないと、分かんない物たくさんあります。
”伝説”みたいな物は色々世の中ありますが。。
今やレビューとか色々あるので、参考程度にはなるようですが、昔は無いしね。
使ってみて。。な〜んやこれってやっと分かる。
自分自身は経験し、「百害あって一利無し。。」と判断し、私は外しました。
テストも兼ねて付けていましたけど。。
水温なんぞ変化なかったです。
まあ。。BMW E30の水温計も怪しいもんですが。。

「黒4の車検準備?車検満了日は、10月ですが。。まるいち。」
「BMW E30 M20 黒4の車検準備 まるに。」

黒4整備記録として
143500KM
サーモスタット
Oリング
LLC(今度はグリーン)
ヒーターバルブ
Oリング x3
ヒーターコア
MTラジエーター
羽根11枚→9枚