Garage Breathe BMW E30 明日は、育つ”波平さん”

DSC_3201DSC_3202
”波平さん”って育つのでしょうか?
上手く題名が浮かばなかっただけなんですが。。
素直にルーフアンテナと書けばいいのですが。。
あまり好きなお仕事ではありませんが。。
食べる為、育つためには、しなければならないのであります。
ただ。。”よく知ってる人””冗談の通じる人””いがんでも一切文句の言わない人””にこにこしている人””失敗したら天井交換したらええやんと言える人”のBMW E30しかこんなリスクの大きな?仕事はしない根性無しの北田です。
失敗したら、私の黒4の天井を差し上げる予定なので、今日は緊張ゼロ〜です。
ちょっとくらい、緊張して〜って。。ね。