Garage Breathe BMW E30 ”波平さん”を作業しつつ。。

DSC_3209DSC_3211
DSC_3215”波平さん”を育てつつ。。BMW E30 2ドア車のサンルーフをいじくり倒していました。
”波平さん”を先にするか〜。。
サンルーフを先にするかは〜。。
自由〜なんですが。。
面倒な方を先にするか、後にするか。。
どっちの作業が面倒なのかもよく分からなくなって来て。。
まあ。。どちらも面倒で、どちらも簡単と言えば簡単になるのかな〜とか。。
色々考えているうちに。。サンルーフに熱中してしまいました。
もう。。プラスチック割れ割れ。。
メインのスライド部や、止めプラスチックや、はたまた内張りも。。
たまたま少し傷のある内張り置いていたので、勝手に交換する事にしました。
長期在庫していたので、洗って干して。。
なかなか面倒だけど、BMW E30のちょいと初めての真剣経験作業はやっぱ楽しいかも。