Garage Breathe BMW E30 育たない”波平さん” 断念します。

DSC_3217DSC_3219
DSC_3220あ〜つまらない。。
断念する事にしました。
サンルーフモーターの上にルーフアンテナが付くのですが、天井との隙間が狭いです。
お持ち込みのアンテナは上から刺さるタイプで、BMW純正(BMW E30 M3&ツーリング)は下から刺すタイプでして、7MMほどモーターに当たるかも〜
モーターを下げると言うか。。その辺りを全体的に下げないとダメだと言う事が分かりまして、断念する事にしました。
モーター外したら、取り付け出来るんだけどな〜〜
折角サンルーフ修理出来たのに、モーター外すのはお客さん嫌だって。。
手巻きサンルーフならどうなんだろうな〜
あ〜つまんない。。
お騒がせしました。。