Garage Breathe BMW E30 お色直しの出来上がりです。BMW E30用前期Mテクニック

DSC_3221DSC_3222
DSC_3223DSC_3224
先日書いておりました「Garage Breathe BMW E30 こんな事。。している場合じゃ。。ほんとは、無いのですが。。」のスポイラーが仕上がってまいりました。
すっかり綺麗にお色直しを終えまして、後は取り付けだけでありますが。。
ちょっと。。仕上がり早いんちゃう?と。。思ったのですが。。
そらそうだ。。板金屋さんもBMW E30用Mテクフルキットともう一本リアスポイラーともなると、置く場所に困るのでしょうね。
はい。。出来上がって来たブリーズも今日仕上がって来る事は連絡を頂いていたので、スペースは作っておりましたが。。
塗り立てとなると。。困っちゃいます。
たまたま、重なるんですいつも同じ様なお仕事が。。
ブルーのE30用Mテクニック前期リアスポイラーは、黒いウレタン部のみ塗装をしました。
白い方は、ブリーズ秘蔵在庫?のドルフィンをホワイトへ、黒い所は現状維持です。
また前期Mテクニックフルキットは、ブラックだった物を真っ白にお色直しです。
でもなんか。。傷つけてしまいそう。。
DSC_3227DSC_3228
傷を付けてしまったら大変です。
とりあえず。。リアスポイラーだけ今夜取り付ける事にしました。
実はこのBMW E30ですが、スポイラーを付ける為に入庫した訳では無く。。
もう少ししてから。。グロメットなど小物が入荷してからの取り付けだったんですが、スポイラーがぐいぐい?入荷したりお色直し出来たり、素晴らしいスピードで仕上がって来たものですから。。急遽?出来上がるまでお預かりする事になったのであります。
まだ注文しているパーツが入荷していないので、これから傷つけないように〜ちょこちょこ作業して行きたいと思います。