Garage Breathe BMW E30 こんな事。。している場合じゃ。。ほんとは、無いのですが。。

DSC_3168DSC_3170
DSC_3171こんな事している場合じゃ、無いのです。
すみません、お客さんだけが分かる言葉なのであります。
たまたまなんですが。。
別件で先日からお預かりしております前期E30Mテクリアスポイラーがありまして、”黒い部分だけ綺麗にしたい”と言うご依頼です。
板金屋さんにすぐ手配しました。(宅急便で送ったりしません。)
急ぎのお仕事では無いので、こっち方面に来た時に引き取ってね〜って電話していました。
それから数日経った本日「北田さん今日引き取りに行きますわ〜」
お〜タイミング良いのか悪いのか?。。
これまた別件で、前期E30MテクスポイラーフルKITのペイント&取り付けのお仕事が最近頂けました。
リアスポイラーはブリーズ秘蔵?のピカピカドルフィンを使い、他は最近入手いたしました。
折角板金屋さんが、箱バンで引き取りに来てくれるのに、リアスポだけ。。とりあえず。。と言うのは、勿体ない。。と。。
まだまだのんびり?作業予定だったのですが。。
FULLキットもお渡しする事にしました。
前期E30にFULLキット取り付けは初めてなので、もの凄く楽しみにしていまして。。
やった事無い事するのは、緊張するけど、楽しい。
きっと。。お客さんも楽しみにしておられるはず。。でも。。
こんな事。。している場合じゃ。。ほんとは。。無いのです。。
まあ。。なんとか。。なるでしょう。。