Garage Breathe BMW E30 ホイールだけでも、あらおかな〜黒4

DSC_2756今日は何故かしら電話がよく鳴ります。
よく鳴ると言っても、元気に鳴る訳では無く。。
また、良い音で鳴るって訳でもなく。。
何度も鳴るって。。ことですが。。
そんなこった。。分かってるって。。?
文字埋めのしょうもない冗談ですけど。。
GW休暇でしょうかね。。?
いや。。本格的なのは、明日からって方が多い?
でも一般的?には、カレンダー通りが多いんじゃないんですかね。。
電話がよく鳴りましたが。。売り上げは。。?デロ。。もとい、ゼロですが〜
DSC_2749実はホイールを洗う前に、久しぶりに黒4をリフトアップさせました。
作ったぐるぐる足の点検と、空気圧の点検。。
エンジンOILも交換しちゃおかな〜と。。黒4整備記録を見ましたら。。
う〜ん。。あと、300KMくらい。。きちっとした人なので、止めました。
次、ガソリン補充する頃ですね~OIL交換は。。
今度はどれ入れようかな〜。。もちYACCOですが。
やっぱ、GALAXIE GT 10W60かな。。
最近不況のせいか?(不況なんですか?狭い世間で生きているので。。よく分かりません。。わたし。)GTの出が悪い!のが、理由ですけどね。
DSC_2758空気圧は全く変化無しでした。
ホイールとの密着が良いのでしょうね。
もう少し低めにと。。ちょっとエアー抜いた程度です。
毎日通勤で乗っているから、減らないのと思います。
ず〜っと乗らない方が、空気圧は下がります。。経験上。
足回りは違和感も全く無く良い感じでお気に入りです。
が。。最近はちょっとピロなるものを。。と。。妄想中でありますのも事実で。。心ん中には、そっと。。しまってあります。
最近は7時くらいまでまだ明るくてホイール洗いも完了です。
よく(頻繁にと言う意味)ホイールを洗う方で、洗ってそのまま車庫に。。保管。
結構これって。。ハブ周り錆溜まってます。
よく言うんですが。。洗った後乾かすのに、走りに出た方が良いですよ〜って。。
わざわざ洗った後に、わざわざ”乾かす為に”走りに行く方もおられないと思いますが。。
でもね。。これ経験上ですが。。
いつもピカピカのホイールの方のお車の方が、ハブ錆びている人多いんですよ。。
私が車洗ったら、雨が降っちゃうんで。。ホイールだけにしました。
乾かしに、お家に帰ります。