Garage Breathe BMW E30 とりあえず、下に隠したって感じですが。。

DSC_2744とりあえず。。小さくまとまったかな。。
工場に最近来られた方には分かる、このまとまり。
すばらしい。。
だれもきっとなんとも思わないでしょうけど。。すばらしい。
ツーリングにウマをかけて、車台を上げて。。
下に詰め込んだと言う、荒技?
かと言って。。安心されたら困るんですけど〜
まだまだ、預かり物たくさんありますよ〜
気が変わったら?処分しちゃうよ〜と。。警告!
苦肉の策で、ツーリングにルーフキャリア取り付けて、上に沢山物を置いていましたが、ツーリングも”しんどいよ〜”って、言ってたのですっきり全て降ろしました。
DSC_2742DSC_2743
極最近入手した、革張りシートSET。。
前シート2席、リアシート上下、ヘッドレスト4ヶ、ドアインナーパネル4枚SETです。
これが、またじゃまんなる。。これもなんとか、ツーリングの横やら中やら納めて。。
ツーリング置き場の写真では見えないくらい、納まっていると言う。。芸術。。
これは。。芸術的な整理整頓だ〜。
と、ちょいと幸せ気分。
置いているだけじゃ。。ダメなんですけどね。。
4ドア用なので、とうぶんここで寝ている事になりそうですね。。
スポーツシートなら、即お嫁に行きそうな感じですが。。
4ドア車買ってきて、ラグジュアリーE30でも作りますか〜?
しませんしません。。
しませんしません。。しません!
DSC_2745DSC_2747
DSC_2746荷物に埋もれて、ご紹介出来なかった物で、電動リアローラーブラインド。
動くとは、聞いてはおりましたので、電気を流してみました。
一応?上下するじゃん。
上がる時は。。遅い。。
下がる時は、まあ普通かな。
稼働レール部や、レギュレータ部を清掃給油したら、元気に上がると思います。
なんせ。。もう売ってないし、大昔の純正オプションパーツですから。。
そこんとこは仕方ないですね。
こんな物が当時あったと言うお話です。
私も電動式を見るのは、2回目です。
手動は壊れないと言う良いところ。。
わざわざ後ろまで行って、引っ張り上げないとダメと言う欠点。
電動はだれでも分かる、不安定感が欠点。
でも動きゃ便利なおしゃれ?グッズでありますね。
と、在庫パーツを宣伝すると言う、整理整頓な一日です。
ん?かなづち?
あ〜ブラインドを上げたら倒れるので、重しにね。
本体は、リアのスピーカーボードに取り付けるんですよ。