Garage Breathe BMW E30 代車で遊んでました。

DSC_2729DSC_2730
「BMW E30 Garage Breathe 次期ロデムは、青い5speedとなりました。」と言う記事を一年ほど前に書きました。
モニターを取り付けて、遊びたかったのですが。。
私の能力?と、財力?では。。妄想のままで、終える事にしました。
本当は、スカイラインGT−R(私の見たのは、R34型)の様に、マルチなメーターを付けたかった。。と言うか、モニターに水温、回転計などなど写したかったのでありました。
そうこうしているうちに。。私の携帯が”黄色く”なってしまったし。。
先日この”青ロデム”のステレオを入れ替えて、最新式?になっちゃので、黒4みたいに繋げられる様になったのであります。
メーカーは違いますが、ほぼ?同じ機能(ハンズフリーなどのBLUETOOTH)は付いておりました。
わざわざ?取り付けたモニター&NAVIは撤去しまして、久しぶりに?カー用品店さんへ行き(近所に”黄色い帽子さん”があります。)、色々見て買ってまいりました。
あ、”黄色い電話取り付け台”です。
まあ。。色々ありますね。。何種類もあって。。分かんない。。
めんどくさくなって来て、一番安い?らしき物を手にして、説明見たら。。
これでええやん〜!って、結構早めに決定。
NAVI撤去して、ステレオからUSBコードをそこまで流したらおしまいなので、簡単ですね。
音楽鳴らすだけなら、ブログ写真撮影にはつまらないので。。
”黄色い電話”に入れている貴重?映像を写してみました。
もちろん。。カーステから音は流れますので、ちょっとご機嫌。
ところが。。あ〜画面がびみょ〜に揺れる。。
あ〜さすが。。一番安い?取り付け台。。でした。。
こんな物を車に取り付けて、走った事が無いので、揺れる?って事を想定していませんでした。。
前期E30のテールレンズパッキンの余った箇所(結構良い感じのスポンジなんです。)がありましたので、切って挟んで、揺れ止めました。
今や巷では、極普通の事なので。。わざわざ書く事も無いのですが。。
まったくネタ無しなので(ロデム触っているって言う事は。。って事ですね。)、書いてみました。
青ロデムは代車なので、お客さんも繋いで、携帯充電も出来ますから。。
全ては。。”愛するお客さんのため”。。
と。。嘘くさい文章で今日はおしまいにします。