BMW E30 Garage Breathe 次期ロデムは、青い5speedとなりました。


次期ロデムであります。
先代は先月いっぱいで、実家に戻りました。
青いメタリックの5speedでありますが、Hパターンであります。
今日から本格的に始動&お手伝いをしてもらわなければなりませんが。。
ETCは今や必需品でありまして、もろもろ取り付けをしておりました。
青いロデムは、実はちょっとお気に入りになってしまって、色々妄想しております。
今度は長い事乗るつもりでありまして、少々命掛けるつもりなんですが。。
お客さんに捨てられた、NAVIなんか取り付けて、ETCつけて、ステレオ入れ替えて、本日はこんな遅くなるまでするつもりはなかったのですが。。
色々あって、こんな時間になってしまいました。
実は私、NAVIには興味が無く。。っていうか。。必要無い人でありまして。目的はNAVIではありません。
モニターを取り付けて、遊びたかったのであります。
まだ、構想ですので、書きませんが、私の頭に浮かんだ事などは、既に実現して販売されているのに、朝WEBで調べて分かりました。
ちょっと嬉しくなって、モニターを取り付けました。
いまんところ。。先代ロデムの引き継ぎ部品と、貰い物DVD/NAVIで、部品代はZEROであります。
左手、左足かちゃかちゃしながら。。かえろ。。ぅっと。。