BMW E30用 ひさしぶりの白と黒「悪そうなウインカーレンズ&爽やかそうなウインカーレンズ」

DSC_2432DSC_2433
悪そうなウインカーレンズ&爽やかそうなウインカーレンズ(新品SET)が極少量だけですが、入荷しました。
定番のお遊びパーツでしたが最近では中古しか見た事無かったです。
内容は前回とあまり変わらないので、上記リンクで読んでやって下さい。
実は私の黒4は純正のオレンジです。
まあ。。中身と言うかちょっとはっきりオレンジ出す為に工夫はしていますが、純正のままです。
以前はクリアとかスモークを付けてましたが。。
随分前の”事件”?から純正にしました。
事件って。。いや。。しょうもないこと。。
レンズが入手困難ぽく無って来た時のこと。
当時私はスモークを入れておりました。
お客さんが「無いなら、北田さんの外して売ってよ〜。」
「あの人のクリアを私が買って、あの人に北田さんのスモークを付けて。。」
な〜んかお客さん同士で、話がまとまっている。。
ドライバー一本で外せるし。。ね。。
売らない売らないなど。。言えませんし。。
結局「好きにしたらえーやん。そのかわり自分でやりや。」
はい、完全にすねてました。
でも気に入っていたんですよね〜スモークレンズ。。
あれから。。何回も入荷しましたが。。
付ける気が起こらない。。
これから先もずっと、私は純正オレンジで行きます!
って。。こんな事書いて。。売れるんだろうか。。

悪そうなウインカーレンズ(新品フロント&サイド SET)
爽やかそうなウインカーレンズ(新品フロント&サイド SET)

各フロント&サイドSET SOLD OUT 2016/11/21
今回は、バルブ付属致します。(別で取り寄せました。)
フロント用 12V21W アンバー色 2ヶ
サイド用 12V5W アンバー色 2ヶ

※写真と記事は前回の使い回しです。
写真の個数は在庫ありません。