悪そうなウインカーレンズ&爽やかそうなウインカーレンズ(新品SET)



悪そうな感じのウインカーレンズはスモークタイプで、爽やかそうなウインカーレンズはクリアタイプです。
1ヶ月前数個のレンズSETを仕入れましたら、瞬く間に売れてしまいまして。。
そんなに人気があるとは、ちょっとびっくりしました。
あの時は、クリアレンズはフロントのみでしたが、今回はサイドもあったりします。
正直に書きますが、コピー品?だと思われます。完成度は純正レンズに比べると”いまいち””いまに”であります。
まあ、お洒落パーツなので、そこいらはちょっとね。。
書き方が悪るかったです。もともと純正でクリアやスモークレンズは存在しませんので、全てコピー品という訳なんですが。。(2012/04/06追記)
私の知るところでは、もう入手出来ないかも?なんて、言われておりましたが、何処かではまだ作っているんですね。。
悪そうなウインカーレンズ(スモーク)のフロントウインカーは、裏にオレンジの板が付属しておりまして、21W電球は付属しておりません。
悪そうなウインカーレンズ(スモーク)のサイドウインカーは、電球は付属しております。
爽やかそうなウインカーレンズ(クリア)のフロントウインカーは、オレンジの21W電球が付属しておりまして、板はありません。
爽やかそうなウインカーレンズ(クリア)のサイドウインカーは、電球は付属しております。
前回好評でしたので、調子に乗って、各3SET仕入れました。(調子に乗って仕入れたら、いつも売れないので。。今回で止めます。)
前回はクリアの方は、サイドレンズが無くって、中途半端でしたが、何故か今回はあります。
輸入物はその辺があやふやで、ビッシッとしたい私には、「ごめんなさい」と言うしかありません。。
悪そうなウインカーレンズ(新品フロント&サイドSET) 3SETSOLD OUT(2012/04/08現在)
爽やかそうなウインカーレンズ(新品フロント&サイドSET) 3SETSOLD OUT 2012/05/14
※前回入荷分と同じ価格にしました。。前は、スモークの価格を書く前に売れてしまいましたので。。
※精度はどんな感じかは、お問い合わせ下さいませ。
バルブ挿入部の加工が必要で、レンズは綺麗な物なんです。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」