BBS RS 003 ホイールリペアの用意

dsc_8406HARTGEの3Pホイール以来、ひさびさのアルミホイールのリペアのお仕事を頂戴致しました。
今回も3PホイールBBS RS 16インチであります。
BMW E30用のBBSホイールは最近入手し難くなっている感じです。(価格も含めてね。)
このホイールは、私が見つけた訳では無く、お客さんの在庫と欲しいお客さんとの需要と供給のバランス?仲人ブリーズであります。
そのまま取り付けても大丈夫そうなBBSですが、リペアしてくださる事になりまして、私にもお仕事が入って幸せであります。
あとお預かりで。。新品みたいなTE37 PCD100 4H 8J16 +25が4本あったりします。
これはちょっとフロントも8Jなので、ちょいと細工?しないと。。だめですが。
昔から言います、車は足元から。。
今でもやっぱそうですね。
さてリペアですが。。エアーバルブはBBS製の新品を入れて。。
出来上がりは暫く先になりそうです。
また出来次第写真UP致しますね。