思った通りに行かないのが、BMW E30なお年頃です。

dsc_8407dsc_8408
赤く塗ってる場合じゃない。。よ。
2年前に車検受け渡しの中古車を買って来られた、BMW E30であります。
色々整備をされてはおります。
2年後と言う事で、ブレーキOILの入れ替え作業。
「あ、これ。。ダメだ。。折れる。」
想像通り折れてくれました。
あ〜。。予定がくるっちゃうぅ。。
折れるの分かってたら、止めれば?
そう言う訳にはまいりません。
まあ。。最悪の場合、ブレーキキャリパーの中古在庫があるのが分かっているので、出来る行為ではありますが。。
ブレーキOILは最低2年に一回は交換した方が良いし、ここでなおしておかないとね。
長いこと乗って行くんだもんね。
ぱっと見、そこそこ行けるかな〜と。。
思って。。作業時間計算とロデムの順番を組むのです。
ここで順番が崩れると、こちらも次の方も困っちゃう。
何が何でも。。順番を守ると言う決まりに厳しい北田?ですので、追加作業が出てもなんとかしないとね。。
ね。。いつも言ってるでしょ。。
BMW E30は思ったように修理出来ない事が多々あるんです。
E30に限らず。。そう言うお年頃の車です。
今回は待って頂いての作業じゃないですが。。
日帰り作業の時は、かなり緊張と焦りが発生します。
そこは。。理解してね。