BMW E30 M20 ちょっと重いドーナツ

dsc_8409ドーナツは大好きですが、あんましたくさん食べるとおでぶになっちゃう?
好きでも今は、2個が限界かな。
まあ。。大きさと、重さで変わっちゃいますが。。
ドーナツと言えば、一番に浮かぶのが大好きな尾崎くんのおうた”ドーナツショップ”であります。
好きなメロディ。。歌詞はなんとなく切なくていい感じ。

「あの頃僕が見ていたガード・レール越しの黄昏
君の言うどうでもいいことに心奪われてた
空の色を すこしだけ口にしても 本当は
コンクリートの街並が さみしいんだよってうつむいた」

って出だしの歌詞で、何となく。。心奪われてしまう。
台詞ありのおうたなんですが、一人で聴いている時はいんんですが、隣にだれかいると。。
人の書いた歌詞なのに、恥ずかしい気持ちになるのって?なんでだろう?
おっと。。BMW E30 ドーナツの話でした。
E30 M20用のフライホイールであります。
久々に見たな〜焼きたて?揚げたて?のドーナツ
去年の3月に一個食べたんですが、気になる価格ですが。。
その時のは、¥76300-でした。
現在は、¥78300-です。
¥2000-のUPですね。。良しとしますか?