明日は木曜定休日です。

dsc_8417ん〜ん。。なんか今週はブログをちゃんと?書けていない気がします。。
って。。まあ。。しょうもない事しか書かないところと言うか、書けないのでちゃんと書けるって言葉も随分おかしい気もします。
今週は、ジタバタ(バタバタではありません。)ジタバタしていた様な。。
遠方からのBMW E30の入庫が3台あって、緊張感が高かったので、お疲れ感が大きいです。
頭の中のキャパが狭いし、心も狭いし、視野も狭い人なので、お家の帰ってからの発泡酒は美味しい。。ってなんのこっちゃ。。
そう言えば、お客さんが言ってた印象的な今週の名台詞。
「のーとらい、のーちゃんす。」
たぶん。。そう言ってた。
「すみません、もう一度言って下さい。」
ってもう一回言ってくれたのに。。しっかりと憶えてない。
でもニュアンスはちゃんと憶えているので、大丈夫だよ。
”ツキを呼ぶには 笑顔を見せること”
っておうたもあるし。
笑顔で働けるよう、明日は休みます。
毎週木曜は、定休日です。
なんとか今週もおさまるところにはおさまり、でるところにはでた?ので良しとしましょう。
支離滅裂な。。ブログだ。。
あ、Gr.N用のリアブッシュの品番だれか。。知らないかな。。
随分調べたつもりですが。。分かんないです。。