BMW E30 いろいろ点かな〜い。。

dsc_8439dsc_8440
点灯するところがしなければ、点灯させたくなるものであります。
点灯しないのには何か勿論原因がある訳ですが。。
球が切れている。
これは一番分かり易くて良いのです。
メーター内のインジケーターが全く点灯しない。
たぶん。。女の子にされたんでしょう。。
dsc_8441dsc_8442
とりあえず。。メーターASSYを外して、開けてみると。。
やっぱし〜球抜きされてる〜
たぶん、わざわざ球を抜く訳ですから。。
理由があるはずなんですが。。
ブリーズ在庫の球入れて。。男の子にして〜メータに組み込んで、テストです。
現在はリセットも出来て、キーON時に緑ランプのオンパレード。
エンジン始動後、全て消えて、男前にしてますが。。
暫くしたら。。また点灯するか?様子見ですね。
たぶん。。点灯するんじゃないかな。。
dsc_8443グローブBOXの充電式ハンドランプ(BMW純正オプション品)が点灯しないのは、ランプの中の充電電池がお漏らししてて。。もうだめ。。
先にグローブBOX内の配線に電気が来ている事は要確認ですが。
これは、中の電池を交換しなければ治りませんが、私にその技術は無し。
ブリーズでちょこっと流行っている?ハンドランプのLED化をお勧めしますが。。
中の電池や豆球改造&LEDですので、お高いです。
やってくださ〜いって方が多くて、現在も2個やって頂いています。
商売気無いかもしんないけど。。
冷静に考えてね。。
たかが充電式ハンドランプです。
めっちゃ安いの世の中売ってますからね。
されど、BMW純正ですが。