今日2つ目の内職(BMW E30 BENZパーツ流用トランクスイッチ)

dsc_8394本日は全くお仕事が無いので、朝内職したり、在庫車を眺めて妄想したりしていました。
妄想を決行したら。。あら。。思惑通りに進まない。
違うんだ。。M3と、M20の2ドア。。
どうしようか。。無理して加工してつけちゃおうか。。
そんな無理したら、売り物?にならなくなったら困るし。。
コーヒー飲んで。。考えてたら。。
お客さんが遊びに来てくれて、「あのスイッチの準備OK?」
な〜んて忘れてた。。
忘れないようにと、机の上にPULL?PUSH?スイッチ置いてたのに。。
お客さんに言われてからじゃ。。遅いですね。
dsc_8395dsc_8396
BMW E30純正のトランクスイッチを切断加工して〜
あのBENZのスイッチをちょっくら切断加工して〜
配線作って、用意出来ました。
言われる前にするのが、おしゃれなのにぃ。。
「ばたばたしてて〜」な〜んて嘘は私はつきません?
「忘れてましたぁ〜」って。。正直なとこ?で。。許してちょ〜うだい。