忘れ去られた、PULLスイッチ。(bmw e30 トランクスイッチ)

DSC_7554DSC_7555

「BMW E30 貝柱の妄想だけ。。15年。」 関連記事 2012/11/17
「BMW E30 貝柱 DE お遊び(妄想15年?実現1時間。。。)」2012/11/18 関連記事

白4にあって、黒4に無いもの。
クイズではありませんが、ずっと黒4に取り付けたかったのがこのPULL式トランクスイッチでした。
内容は上記リンク先に結構詳しく書いています。
興味がある方は、読んでね。

一時期かなりブリーズでは流行りまして、結構な数取り付けたり、パーツ送ったりしていました。
DSC_7556DSC_7557
ようやく重い腰?を上げて、黒4に取り付けした本日夕方です。
やっぱいいわ。。これ。。と、自画自賛。
私の考えたスイッチじゃないけどね。。
BMW E30にって考えただけでも頭ナデナデだと。。
私は思うんですが。。ね。。
ブログを見た後に、

「そんなの初めからランプ消していて、スイッチで後から点灯させる方が合理的」

な〜んて考える人もいるでしょうが。。
そんな人とは仲良くなれない。
それは、本末転倒だよ。
いろいろ突っ込みはあるでしょうが、此処はそう言う所じゃないだよね。
良いと思ったんだから私には良いんです。
議論が大嫌いな北田ですので。
もう売れないと言うのもあって、黒4に取り付けました。
在庫はしておりません。
すねブログでした。

※このスイッチを考えた人、作ってくれた人、アイデアに脱帽であります。
メルセデス ベンツのパーツです。