BMW E30 Garage Breathe 黒いびろびろ。


びろびろしています。
部品写真はバッテリー側(320、カブリオレ、ツーリング)の右びろびろであります。
リアバッテリー車は、写真の様にびろびろは丸見えであります。
びろびろは3分割ですが、真ん中はちょっと簡単には交換は出来ないので、左右だけでもね。
サウンドインシュレーターと言うお名前で、びろびろとは言いません。
びろびろとか変な名前で書いたりするので、自分で検索する時も困る事がありますが。。
でも、結構自分の中ではよく使う言葉(たとえばが、びろびろです。)なので、忘れにくいかな?なんて思って書いております。
先日も「貝柱くださ〜い。」なんてお電話頂いた時は、ちょっと嬉しい。
「あ、貝柱ですね〜。」
な〜んて整備工場で魚介類が売ってるなんて、いい話?です。
真ん中のびろびろは交換したことありませんが、結構みなさん垂れてびろびろしています。
ATやMTミッションを脱着したとき、びろびろが垂れて邪魔になって、ボルトが見にくかったりします。
サウンドインシュレーター LH 5148 1962 045 ¥(ドイツオーダー中 AG在庫有り)
サウンドインシュレーター RH 5148 1962 048 ¥4960-(ドイツ欠品中 バックオーダー中です。