BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.21 from Osaka”


Owner’s corner ようこそガレージブリーズへ 」を始めたきっかけは。。
当時も?恐ろしく暇でありまして、なんか。。なんか。。ネタ作らないとダメだ〜〜
と、思いつきで始めました。
と、言う訳で。。新コーナーを作る事にしました。
はい。恐ろしく暇なので、始めよう〜という事であります。
私の”暇の標的”にされたのが、現在お預かり中の、「ようこそガレージブリーズへ vol.21 from Osaka」さんであります。
ブリーズの整備カルテPCによると、5年前が初めてのご来店でありました。
へこへこへこ。。車がへこへこ?動きながらのご登場でありました。
はい。足回りがへこへこで、挙動不審?な入庫でありました。
前歯も無く。。ボンネットBMWエンブレムは剥がれて、ちょっと?だいぶ?BMW E30”かわいそう状態”でありました。
実はオーナーさんは、このBMW E30 325をご購入されたばかりでありまして、WEB検索で、このガレージブリーズにお越し下さったと言うわけであります。
流石に今聞きますと、納得の?ご購入金額でありまして、へこへこへこも当然と言えば当然であります。
オーナーさんは、この5年でゆっくりゆっくりこの325を蘇らせ、また楽しんでおられます。
前歯は、スポーツエディションFスポイラー、リアもスポーツエディションほか、16インチアルミくらいで、外装は購入当初のままです。
足回りを”いの一番”に交換(BILSTEIN)して、今年半ばにリアブッシュ類をALL交換して頂きました。
その5年の間に、まあ。。E30でよくある?修理や、でかいトラブルは全て行った感じ。。
行ったと言うより。。起こってしまったが、正しいですが。。
まあ。。そら。。色々ありました。
現在はエアコン134aに変更なども済ませておりますし、もっと遊ぼ〜って安定期?
いやいや。。そうはさせてくれません。。
今回のお預かりご入庫は、ステアリング周りの遊びが大きくなったので、しっかりさせる事になりまして、でかい所の交換となりました。
”かわいそう状態”だったBMW E30は、オーナーさんの手によって、とても幸せものになっております。