BMW E30 Garage Breathe さようなら。。SCHNITZERマフラー


何年前?だったかな。。念願のAC SCHNITZERマフラーのマフラーを入手して、取り付けたのは。。
勿論新品はもう無いので、中古でありましたが。。
AC SCHNITZERマフラー温存の為、なるべく黒4修理待機中は、アイドリングさせない、水ためない運動?をしていましたが。。
4、5回はやはりアイドリングしていたし、もともと結構うるさかったんですが。。
いざエンジン始動した感動の一瞬は、「ええ音してるやん〜♪」。
先日の中古新規車検受けで、音量は98dBで合格はしましたが。。
う。。〜ん。。やっぱり。。うるさい。
M3の数人のお客さんは、「ええ音してますね〜」な〜んて言って下さいましたが。。
今日思いつきで、外す事にし、ノーマルマフラーに戻しました。
ん。。ださい。
AC SCHNITZERのリアスカートを取り付けているので、やたら。。ださい。
またいつの日か。。なんとかしなければ、なりませんね。。
マフラーを開腹して、修理してくれる所があるそうですが。。
それなりの金額しますし、予算上断念します。
さようなら。。AC SCHNITZERマフラー。。さようなら。。爆音。。
すみません。取外し後、その日に行く先が直ぐに決まりました。とりあえず、鉄くずにはならないようであります。(2013/11/27記)