お宝無しのブリーズ

DSC_4673DSC_4674
滅多に中古パーツをブログで紹介しないブリーズであります。
まあそれは大した物が無いからでありまして。。
久しぶりに載せた「AC Schnitzer 新ロゴですが。。AT用ペダルパッド USED」でありましたが。。実は私の持ち物では無く、いつもお世話になっておりますお客さんの委託販売品でありました。
いつも通りの。。”お宝無しのブリーズ”であります。
お宝と言えば。。
IMG_0465IMG_0472
最近面白い昭和の物を入手しました。
東京タワーランプであります。
製造元が書いてないので、ネットで調べましたが。。
ほとんど出て来なくって。。よってあまり内容は分かっていないんですが。。
未使用の新品でした。
一体どんなもんなんだと。。おうちで電源繋ぎましたら。。
なんともまあ。。暖かい雰囲気。。そして当時のアイデアが詰まってました。
また何かの機会にご紹介しますが。。(と、書きながら。。今、ちょっといい事思いついた。。またいつの日か。。必ず!)
まあ。。これもお宝では無く。。
BMW E30のお宝で無いと。。ここでは盛り上がりませんね。。
私はE30のお宝にはあまり興味が無いので、これがお宝なのか?そうでないのか?
知らずに過ごしています。
お客さんの方がよく知っていて、聞いてから。。え〜そうなん〜って感じです。
昔、Mテクニックのフットレストなんて私¥2500-くらいで売ってました。
ほんと。。沢山持っていたし、廃番になっているとは知らずに。。
買って頂いた関東のお客さん教えて頂いて、世の中そんな価格で売ってるんだ〜っと。。
時既に遅しで。。ブリーズ在庫はありません。
まあ。。そんな事は、どうでもいいんですが。。
DSC_4655最近お客さんのMTシフトノブで(写真とは関係ありません。)、ALPINAの物を触って。。これ。。私の手に合うかも〜欲しいな〜
と。。購入しようと調べたら。。
もう10年以上前に廃番ですよ〜なんて。。BMWさんに教えて頂きました。
WOODの艶有りと、無しが当時あったみたいで。。どっちでもいいから欲しいと探しましたが、あるわけないですね。。
なんでも気が付くのが遅いのであります。
DSC_4676ただ、けったいな物は置きたがる人でありまして。。
B-1だったか?PAOだったか。。忘れましたが、電池式のアナログ時計とか。。マブチモーターとかは。。使わないくせに。。後生大事に持っているのであります。
物は使ってなんぼですもんね。。
随分話は飛んでますが。。
AC SchnitzerのAT用ペダルパッドでありますが、購入してくださったお客さんが、付けるなら大事な箇所なので、新品ゴム(AC Schnitzer補修用)に交換して下さいって。。なんか嬉しかった。
以前のブログも含め読んで下さっているんだと。。
最近ちょっと?いやちょっとじゃない。。?ヒマなのでありますが、嬉しいご注文が入ったりします。
最近ではOBCのLED化仕様とか。。嬉しかった。。
今日はBMW純正流用ハンドランプの最高傑作品のご注文。
このハンドランプはブリーズに在庫無いので。。探して来て頂かないと製作出来ませんが。。
随分探してはみたのですが。。どこも持っておられないみたいです。
当時オプションでしたし、大して役に立たないランプでしたので、充電出来なくなったので。。捨てられているのでしょうね。
この傑作は、私も現在使用していますが、ほんと明るく役に立つ(たったんですよ。)逸品です。
ぼ〜っとグローブBOXに刺していたら。。勝手に充電完了してますから。。
前に書いたブログを憶えて下さってお電話頂けた事が。。めちゃ嬉しいです。
ちょっと元気無い。。最近でしたが、私の中ではが見えました。
ありがとうございました。
明日は木曜定休日です。
はやく暖かくならないかな。。
うそうそ。。寒いのも大事ですね。。