AC Schnitzer 新ロゴですが。。AT用ペダルパッド USED

DSC_4617AC Schnitzerのロゴがいつぐらいに変更されたのか?私は知りませんが。。
随分前だとは思います。
旧ロゴの方が良い?
んな事。。言っても。。もう無いんだから仕方ないじゃん。
BODYに貼るロゴなら気になるかもしれんですが。。
ペダルパッドなんだから、そんな気のしない気にしない。。
偽物の旧ロゴパーツより。。断然いいじゃん。(付けている人に怒られそう。。)
どちらにせよ。。走行中は見る所じゃござんせん。。
AC Schnitzerの良いところは。。リペアのパッドゴムがちゃんと販売されてるところ。。(私は知らなくて。。お客さんに教えて頂きました〜)SPORT心をくすぐりますね。

AC Schnitzer 新ロゴ AT用ペダルパッド 美品USED 1SET SOLD OUT 2015/11/22

以下は珍しい物なので、ちょいとご紹介。
DSC_4620DSC_4621
DSC_4622AC SchnitzerのBMW E30 M3用 S3 SPORT フロントショックであります。
通常のBMW E30 M3のショックは(E30みんな同じですが。。)、ストラットケースにショックアブソーバーを入れるカートリッジ式でありますが、これは一体倒立式であります。
ストラット本体がショックアブソーバーになっています。
カートリッジ式でショックを挿入するには、必ず隙間が必要ですが、これは”遊びが無い”と言う事でして、言わば。。究極の?スポーツショックアブソーバーとなる訳です。
まあ。。今や常識と言うか。。今の車では普通です。
DSC_1796DSC_1791
上記の写真、ブリーズで作りました黒4の足などは、これと同じ作り方なんです。(製作はエナペタルさんですよ。)
写真はBMW E30 325カブリオレで作った時の物です。(クリックで写真大きくなります。)
ストラットケースの底にショックアブソーバーの頭のナットが見えるのが証拠?です。
下の写真は、BMW E30 M3で作らせて頂いた時の写真であります。
DSC_1900DSC_1905
なかなかここん所が分かって頂けてない感じがありまして、AC SchnitzerのBMW E30 M3用 S3 SPORT フロントショックに登場して頂いたと言う訳です。
ストラットにネジ溝切って、通常の様に筒にカーリッジショックを入れている。。んじゃないんですよ。
なんかそう思われている節があって。。
何度も説明したことがあるので、書いてみました。
あ、写真のAC SchnitzerのBMW E30 M3用 S3 SPORTショックは。。
すみません。。売り物ではありません。。
いじくり?用?だったりして。。?