BMW E30 M20用セルモーター入荷いたしました。

DSC_4671今年の夏に一本の電話から知った、BMW E30 M20用セルモーターの欠品話。
ドイツBMW純正在庫無し、BOSCH本国在庫無し。
もち日本にも無い。
おいおい。。これ無かったら。。押し掛けするん。。って出来るのMT車だけですが。。
結構焦りましたよ。。
8月に3個バックオーダー私入れました。
バックオーダーしないと。。入荷見込みが出ませんから。。
オーダーしてから4ヶ月待ちと言う回答は頂けましたが。。
その間なにか故障あれば、とりあえず中古在庫では対処出来るけど。。
ここは中古部品使うなんて。。私の中では。。ありえない箇所。。
1個は10月に入荷しましたが、あと2個は年内無理かも。。なんて言われておりました。
でも、本日2個入荷いたしました。
一個はお客さんから発注を受けたものですが、もう一個は危機感を持ってのブリーズ在庫です。
けっこう。。セルの異音鳴っているE30多いです。(始動後引きずり音)
音を無視していて、なんとかエンジン始動出来ていても。。
いきなり。。きます。わたし経験者です。

BOSCH定価 ¥33800- 在庫あります。コア返却要です。
参考
BMW純正定価 ¥62200-