ロデム。。よく働きました。OIL交換です。と、CP。

DSC_4101ロデムはよく働いております。
今までの助っ人で一番よく働いているような。。気がします。
まあ。。今までの助っ人で一番評判が良かったのは、新車リース車(タント、MOVE、パレット)でしたが。。
何故か?新車リースの時は。。ほとんど工場でさぼっているケースが多くて。。
もう。。お金掛かるんだから。。働いてよ〜って嘆いていたくらいです。
で、中古車に助っ人を戻した訳ですが。。
ロデムはMTと言う事で、評判悪い時もあるんですが。。
女性のお客さんが全くいなくなったので。。MTにしたんです。
でもね。。MTは無理!って言う。。お客さんも現在おられるんですよね。。
困りましたが。。なんかかわいいのでMTロデム大事にしたいです。
そろそろ、「新シリーズ?旅する青ロデム」VOL.2欲しいですね〜
ご協力お願いしますね。

ロデムのOIL交換記録です。
前回 E/OIL交換 SN 5W30 走行60305km時
今回 E/OIL交換 SN 5W30 走行64086KM時 OIL/E

MT-OIL交換 YACCO BVX1000 75W90
前回 走行51000KM時
今回 走行64086KM時

DSC_4100今日はBMW E30 M3の足をいじっておりました。
”BILSTEIN E30 M3 Clubman Pack”「BMW E30 M3 意外とショートなCP(BILSTEIN E30 M3 Clubman Pack)」2015/08/23記事なる物をO/Hし、なんとセッティング変更も同時にしたのであります。
ある意味?Clubman Packは研究されて製作された足ですので。。
セッティング変更なんて。。蛇の道?
と。。思う方も多いかもしれませんね。。
でも〜そんなの自由ですから〜ね。
不安もそら。。たっぷりありましたが。。
夕方ご自宅へ帰られたお客さんからお電話頂けました。
「え〜ですよ〜こんなのが欲しかった〜乗っててめちゃ楽しいです!」
あ〜うれしい。。うれしいです。